小休止(桜)

 

 

もうすぐGWがやってきて、それが終わったら梅雨がきて、

あれよあれよと言っている間に暑くなりだし、

夏が訪れるわけですが、春ってはかないなあ。

春に着ようとしていた服を着ないまま、

冬服から一気に夏服にいってしまう私は

もう少しだけ春が続いてほしいと願っています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

今年の桜は本当にあっという間だったよなー

なんて思ったりしたのですが、

もしかして、これ、毎年思ったりしてます?

 

 

 

万代橋のたもとから撮影した夜桜。

 

いつもライトアップしているやすらぎ提の桜。

今年はコロナの影響もあるのかライトアップされておらず、

とてもしょぼーん……としたのですが、

万代橋のたもとの桜は、橋の街灯でいい感じに照らされていましたね。

オレンジ系なのがまたよいですな~

これが白色系だと白けてしまいそうですもん。

来年はライトアップされるといいなあ。

 

0PEOPLE