小休止(闇鍋)

 

去年のクリスマス、

中学の仲良かった人たちと

初めて闇鍋をやりました。

そもそも、やろう!と企画されたのが

クリスマスの数日前なのに、

なぜか女子4人も集まれるという怪現象。

でも、そのおかげでとても楽しい

思い出が出来て逆によかったのかも・・・?

 

 

 

こちらが闇鍋だったものです。

各々3つの食材を決めてくる、

食べられないもの、生もの、

ケーキ等のデザートは禁止。

そのまま鍋に投入できる状態で持参。

というルールを決めてやりました。

案外、みんな無難なものしか

選んでこなかったのですが、

コイツのせいでTHE・闇鍋になりました。

 

 

ハイチュウ(しかもプレミアム)。

なんかフルーティな味がするんだけど!!!!!

という悲鳴のような叫びが

暗闇の中で発せられたあの瞬間は

みんな大爆笑でした。

まあ、犯人は私なんですけどね。

 

0PEOPLE