ep280 ここはどこでしょう

 

 

 

コロナ禍というのもあって、

テイクアウトが普及しましたよね。

それはそれでとてもありがたいなーって

思うようになってきました。

私は家でご飯を食べたい派だからね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

素人の写真からでも伝わるジューシーさ。

これは絶対に美味しいやつです。

そんな唐揚げがいただけるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

じゃかじゃか

 

 

 

じゃん

 

 

 

唐揚げ かんちゃん さんでした!

 

唐揚げのテイクアウト専門店です。

燕駅からもほど近く、すぐ隣には踏切があるくらい。

今回はももとむねをそれぞれ購入したのですが、

買ったそばから醤油の香りがすごいのなんの。

重たそう……と思うほど強い香りがしました。

ですが、実際に食べてみたらあっという間に完食。

めちゃくちゃ美味しくいただきました。

 

0PEOPLE