ep194 これはどこのお菓子でしょう

 

 

いつも自宅で物撮りをするときは、

布団の上かフローリングの上です。

なので、またこの背景か……ってなります、

せいたかのっぽです。

 

 

? これはどこのでしょう

 

 

きれいな7種のマカロンじゃ~~~

味の予想は大体つきますが、どれも美味しそう。

マカロンは作るのが難しい、という漠然とした

イメージがあるのでなんとなく高級そうで嬉しい。

そんなお菓子が食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

じゃん

 

 

オマージュ・ア・パリ さんでした!

 

お菓子屋さん巡りはあまりしない方なのですが、

助っ人がいたら話は別……ということで。

もちろん、初めましてのお店ではあったのですが、

もうあふれ出るオシャレ感に眩しさを感じました。

マカロンのお味もとっても美味。

一口でいけちゃうのかな?と思いきや、

実は食べ応え抜群で、1個食べたら満足しちゃうくらい。

 

0PEOPLE