ep774 目頭を押さえる男

 

 

今日は通勤途中にある橋の上で

ぬこちゃんがお亡くなりになっていました。

朝からとても悲しい気分になりましたね。

前の車がみんな避けていくなあと思ったら、

ぬこちゃんが横たわっておりました。

幸い?にして、身体の向き的に、

背中しか見なかったので、それだけが救いですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月18日(月)の末っ子はこちら。

 

 

目頭を押さえる男です。

 

よっぽど悩ましいことでもあったのでしょうか。

それともいきなり、ロダン「考える人」の

真似をしたくなったのでしょうか。

実際、土曜日に会社へ留守電あった件で

どうすればいいか悩んでいたみたいですが……

担当者がお休みのときってどうすればいいんですかね。

私はその件とは別で、机にいろいろ写ってるけど

大丈夫なやつなのか心配で焦っていました。

 

 

 

0PEOPLE