無人のデスク生活

 

マイクラで色々と自動でやってくれる

装置を作っているのですが、少しでも

変化というか要素が変わるとちゃんと

稼働しなくなるので大変ですね。

昨日も装置を改良していたら、隣の装置が

上手くいかなくなって、慌てました。

無事に2つともしっかり稼働したので良かった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月18日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日は末っ子のデスクというよりも、

隣の席にS氏のイスが気になりますね。

綺麗にこちら側を向いています。

また、背もたれ部分にかぶせられるやつと

ひざ掛け?座布団?もあるので一般的なものとは

また違った見た目になっているのもポイント。

いつの間にか主役が変わっている今日の観察日記でした。

 

0PEOPLE