無人のデスク生活

 

7月の4連休にオリンピックはなくなった関係で、

私の予定もなくなったかと思いきや、

長野県へ遊びに行く予定ができました。

しかし、コロナの感染拡大が広がる中で、

どうしたものか……と悩み中です、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月17日(金)の末っ子(のデスク)はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

やはり、昨日、大きな仕事を片付け終えた(?)っぽいので、

朝からは出社していないみたいです。

ですが、昼過ぎに用事があって営業フロアへ訪れたら

末っ子の姿は見かけたので、朝から来なくなっただけで、

やはり出社はしているみたいですね。

営業もリモートでできることもあれば、

リモートでできるけどやりづらいことや、

リモートではできないこともあって、色々大変でしょうね。

 

0PEOPLE