ep872 掃除をする男

 

 

 

 

昨日、Twitterのトレンドに大御所声優である

大塚明夫さん関連のワードがたくさん入っていたので

何があったのかと思ったのですが、

ゲーム実況の最大手、2BRO.さんのラジオに

出演されていたんですね。これは超大型コラボ。

いい声の集まりでしかないので、きっと

聞いている皆さんは耳が幸せになったことでしょう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月21日(火)の末っ子はこちら。

 

 

掃除をする男です。

 

今週は末っ子が掃除当番日だったんですね。

朝、出社したら玄関先を掃除していました。

私が近づくまでは窓を拭いていたのですが、

カメラを向けた私に気が付くと、

なぜかこのポーズをとってくれました。

顔の角度と若干背中を丸めた感じが

ちょっとひょうきんさを演出しています。

お掃除、頑張ってください。

 

0PEOPLE