小休止(好物:カレー)

 

 

 

好きな食べ物は?

って質問は汎用性があってよく聞かれると思うのですが、

個人的には少し前までは困る質問でした。

特に1番これが飛びぬけて好きだー!いつも食べたいー!

みたいな食べ物ってなかったんですよね。

ですが、最近、見つけたんです。

「カレーライス」

昔ながらの家カレータイプのカレーが最高に美味しい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

こちらは磐越自動車道のどこかのSAで

食べられる会津野菜を使ったカレーライスです。

アスパラガスがそうなのかな?

嚙み切ることは若干難しいですけれども、

柔らかくて筋張ってもなく、美味しかったです。

今までカレーを食べて外れたことはないので、

よほどのことがない限り、一生好物のままでしょうね。

毎週、いや、週2でも全然大丈夫。

夜カレー、朝カレーでもウェルカムです。

 

0PEOPLE