無人のデスク生活

 

 

使っていたマスクが切れたので、

新しいメーカーのものに変えたのですが、

親が間違って”子供用”を買っていました。

実際につけてみると、上下の幅は問題ないのですが

やはり左右の幅が前より狭いんですよね。

製版課の人は違和感ないけどなあと言ってくれたので

ひとまずほっとしています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

1月20日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

昨日気になっていたやつらは抹殺されました。

かわりになにがあるのかなーと思ったら、

ビール瓶みたいなものが置いてありましたね。

まあ、写真がブレすぎてどこにあるのか探すだけで

精一杯かもしれませんが……ごめんよ……

奥側のデスクの端に置いてあります。

本当にビールだったんでしょうか。

それともお子様ビール的なエセのやつ?

 

0PEOPLE