無人のデスク生活

 

 

今日も雪が積もるかなと思って、

早く起きたのですが案外降っていませんでしたね。

時間が余ったので、会社の駐車場の雪かきを

していたのですが、その際に代車に傷が出来ているのを

発見してしまいました。まったく記憶にないので、

多分、雪でガリガリしたんだと思います。

代車なのにいいいいいやってしまったあああああ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月19日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

右下にあるダンボールらしきものが

写真を見れば見るほど気になってきました。

写真を撮った時は存在すら認識していなかったというのに。

まったく罪なヤツだぜ……

あとは地味に机の上にある赤と白?の何かも気になりますね。

記憶に存在していないのでぼかしの上からしか

判断できないのがつらいところ。

 

0PEOPLE