小休止(騒動)

 

 

 

パトカーが止まっているのを見ると

何も悪くないのになんだがドキドキして、

そそくさとその場を立ち去りたくなります。

少し前ですかそういう場面に遭遇したんですよね……

 

 

 

 

めっちゃいる。

一応、プライバシー保護(?)のために

色々と加工しておきましたが、パトカーやら

関係車両やら何台も停まってましたし、

警察官もたくさん見かけました。

 

また、住人なのか証人なのかわかりませんが、

警察官の方となにやら話している方もいらっしゃって、

確実に何かあったんだなという光景でした。

それ以上の詮索はしたくなかったので、

現場に近づかず、その場を去りましたが……怖いですね。

 

その日のニュースを見ましたが、

特に話題にはなっておらず、重大事件では

なかったようで少しホッとしました。

無事に解決したことを祈っています。

 

0PEOPLE