小休止(ビンゴの景品3)

 

ビンゴの景品。3食目をいただきました。

その時の気分、というかのどごし?の

気分で食べるラーメンを決めています。

別にスープを飲む派じゃないので

あんまり関係ないんですけど、

でも、こってりかあっさりかは

結構大事になってきますよね。

まあ、迷ったら担担麺等の辛い系を注文する

私が言うのもあれなんですけど。

そんな私が食べたラーメンは、

 

 

 

「鶏しおの逸品

~蒸し鶏と鶏肉団子入り~」

 

美味しかった!美味しかったけど、

地名をまったく憶えていない。

やばい。食レポの価値がそもそもないのに

これじゃマイナスに振り切る、と思ったら

絶妙に名古屋の文字が見える。

よかった。名古屋です!!!

小さな鶏肉団子がたくさん入っていたのですが、

それがまあめちゃくちゃ美味しい。

普通に中華料理の一品レベルでした。

 

 

0PEOPLE