小休止(VSロアッソ熊本戦)

 

 

 

お盆、アルビウィークということで、

アウェイ栃木SC戦に引き続き、

ホームでもロアッソ熊本戦を観てきました。

あいにくの雨でしたが、それでも1万4千人ほどの集客。

なによりも、勝利でプラネタスワンができたこと。

それが一番でかーーーい!

せいたかのっぽです。

 

 

 

この日は気分転換にいつもはS側で観ているところ、

指定席のW席が安かったのでそちらに変更。

指定席だから2時間前に着くようにしなくていいや~

とのんきに1時間前くらいに会場近くへ着いたら、

駐車場への道がとてつもなく混んでいるではないか。

え、夏前に同じくらいに来てもまだ満車じゃなかったやん

ってくらい、車の量が違いましたね。

雨だからというのと、単純に人が多かったのと。

そのせいで、試合開始5分前くらいに会場入り。

いや~ひやひやしました。

次からはちゃんと2時間前に到着するようにしよう。

 

0PEOPLE