ep509 新旧揃い踏み

 

この前、久しぶりに道行く男子中学生たちから

「(こいつ身長たけえな・・・)」って

ひそひそ話をされ、じろじろ見られました。

バスケのボールを持っていたので、

きっと私くらいの身長の男子たちと

対戦してきたから、女子でいるなんて驚きだぜーって

感じだったのかなと思いながら、

こちらもじろじろ見つめ返しておきました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月15日(月)の末っ子はこちら。

 

 

今日はブログのアップローダー?が

調子悪かったみたいで、ちゃんと読み込めずに

写真が保存されない現象が起きていました。

なので、これは2枚目の写真になります。

幻の1枚目は躍動感あふれる写真だっただけに、

残念ですね(ただ席を立つ瞬間なだけ)

画面の見え方も変わった気がするのですが、

私だけなんでしょうか・・・

末っ子は変わってないと言うのですが・・・

明日には直っているといいですね。

 

0PEOPLE