無人のデスク生活

 

そういえば、APEXを2週間くらいやっていないな

ということに気付いてしまいました。

やっていない間に新しいスプリットになったらしく、

色々と変更点もあるみたいなので、

そろそろやりたいなーでも、やり始めたらとまらないなー

とうだうだしております。年末年始だしね、

気付いたら1日中やってる可能性もあるからね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月26日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

あれ、なんとなくデスク回りの荷物の量が

戻った気がしなくもないな……って角度。

昨日はめちゃくちゃ久しぶりに末っ子の

隣の席のS氏が出社していたので、

そっちの方がビッグイベント感がありましたね。

昨日のケーブル等はどこへいったんだろうか。

 

0PEOPLE