無人のデスク生活

 

 

昨日、今季初めて部屋の暖房を付けました。

さすがにね、つけろって親に言われたのでね。

しかしながら、暖房をつけたはいいものの、

エアコンがうるさい気が……あれ?気のせい?

掃除していないのがダメだったのかな?

まだ全然部屋も暖まるし、壊れてはいないので、

少し様子を見たいと思います、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月15日(火)の末っ子はこちら。

 

 

出勤する男です。

 

今日の朝、私はマスクのせいで眼鏡がくもりにくもっていたため、

裸眼で末っ子のデスクに向かっていたのですが、

それらしき人の姿を発見したのでカメラを起動したところ、

本当に末っ子だったという感動を味わいました。

何年も撮影してくると、やっぱりわかってしまうんだなー!

ただのストーカーみたいな発言だけど()

 

 

0PEOPLE