小休止(困ったときはグレフル味)

 

 

毎年12月はマイナスな出来事がなにやしら起こる私の社会人生活ですが、

今年もやっぱり起こりましたね。厄月は継続中みたいです。

起こらないように祈っていたのですが……

でも、頑張るしかないんだろうなと思うので、

気に変えて行きたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

私は昔から優柔不断であるため、お店で

料理を注文する際にめちゃくちゃ悩んでしまいます。

それと同じように、飲み物もとても悩みます。

料理はお店ごとにラインナップが違うので、

悩んだ末に選ぶものが違うことも多いですが、

飲み物はあったら大体頼んでしまう味があります。

それは、

 

「グレープフルーツ味」

 

甘い飲み物は料理と合わないこともあるので避けたい、

でも、お茶系だといつも飲めるしなんだか味気ない。

そして、結局、グレープフルーツジュースや

グレープフルーツサワーとかを選んでしまうんですよね。

 

 

こちらが深夜に飲みたくなって悩んだ挙げ句、

やっぱりグレープフルーツ味を選んでしまった「Gokuri」です。

 

0PEOPLE