ep577 今でも見られるのだろうか

 

 

 

スカイリム、バトルフィールド5、ディビジョン、

スティープ、デッドバイデイライト、グラビティデイズ2、

フォートナイトが今、私のPS4に入っています。

このあと仲間入りするのはどのタイトルなのでしょうか。

まだグラビティデイズ1をしていないので、

その可能性が高いですね。

サブストーリーが豊富なのが好き、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月31日(木)の末っ子はこちら。

 

 

またもや顔を隠してきました。

恥ずかしがり屋の末っ子です。

昨日は気まぐれだったということですね。

そして、個人的に注目したのがシャツの色です。

今までホワイトしかイメージがありませんでしたが、

ブルーのシャツを着ていますね。

新調したのでしょうか。

これからたまにブルーシャツ末っ子もお届けします。

 

0PEOPLE