ep793 頭を抱える男

 

 

PUBGのPWIという大会が29日に開かれるので、

それを楽しみにしているのですが、

PUBGというゲームが発売してからずっと

追い続けていることに気付いて驚きました。

調べたところ早期アクセスが3月下旬に開始されて、

私は2017年の4月くらいから見始めていました。

もう2年半くらい経っているんですね。早いなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月26日(木)の末っ子はこちら。

 

 

頭を抱える男です。

 

今日の採用会議の議題というか、課題を

末っ子に伝えたらこうなりました。

「帰れないじゃん……」と落ち込んでいます。

多分、今日の議題を聞いて落ち込まない採用メンバーは

果たしているのかどうなのか、という感じだと思うので

当然の反応といったところでしょうか。

私も内心はこんな感じですよ。

 

0PEOPLE