ep177 ここはどこでしょう

 

 

 

会社に行きなくないとか、発表会があるとか、

超重要な試合の前とか、そういう精神的に

ストレスがめっちゃかかるときは

必ずと言っていいほど、吐き気がします。

これが始まったら、精神的に追い詰められてるんだと

わかるので、逆に把握できていいのかもしれませんが……、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

 

肉巻きじゃー!

ウニが乗ってるんじゃー!

こんなに豪華なものなんて今まで食べたことが

ないのではないかというほどまぶしい食べ物じゃ。

そんな肉巻きが食べられるのは……

 

 

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

じゃん

 

 

 

ぶた家 さんでした!

 

正直、店の前を通ったことはあるけれど、

居酒屋さんなんだろうなーくらいにしか思っていませんでした。

しかし、こんなメニューがあるだなんて。

ぶたという名前がついている通り、

お肉がとても美味しかったです。

やきとりのミックス串が最高にうまうまでした。

 

 

0PEOPLE