小休止(どら焼き)

 

 

 

ネットがしんだんだったと思って、

スマホをまったく触っていなかったら、

ブログの更新を危うく忘れるところじゃった。

久しぶりに携帯を開いて思い出した私を

褒めてほしいレベルでは……?

というか、どちらかといえば、毎日携帯を

ちゃんと見ていろという話なのではないか?

せいたかのっぽです。

 

 

今日は少し前に我が課長からいただきた

「どら焼き」の話をしたいと思います。

 

 

 

わーい、どら焼きだー

相当久しぶりに食べましたね。

銀座甘楽さんの「銀禄餅」というらしい。

これがまじで美味しくてびっくりしました。

五個入りでしたが我慢しなかったら

1回でぺろりといくところでした……

というのも!開けてみたら1つ1つがミニサイズで、

簡単に食べられるんですよね。トラップや。

 

課長!ごちそうさまでした!!

 

 

0PEOPLE