ep204 ここはどこでしょう

 

 

 

最近、活動の範囲が偏ってきました。

新しいところに行かないともう行くところがない

……なんてことも近からず遠からず、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

透き通るようでいて濃そうなスープ!

ほろほろ系ではない昔ながらのチャーシュー!

醤油系から考えると若干太めの麺!

んー美味しそうだなあ!!!!

そんなラーメンが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃか

 

 

 

じゃん

 

 

 

ラーメン あおきや さんでした!

 

メニューはラーメンとチャーシューメンと餃子しかなく、

まずはそこにとてもびっくりしました。

また、長岡といえば、生姜醤油ですが、

本当に王道をひたすら貫いているようなお店でしたね。

スープの見た目はめっちゃ濃い色なのですが、

意外とそんなでもないなーと思うのは、

やっぱり生姜が効いているからかもしれません。

 

 

0PEOPLE