無人のデスク生活

 

 

 

 

 

 

メンタルの強さ占い的なものが何か番組であり、

それがツイッターで回ってきたので見ました。

誕生日(日にち)別に1位から9位まで

ランキングされていたのですが、私はビリでしたね。

メンタル激弱マンです。私はなんとなく納得ですが、

同じ日にちに同僚のM氏がいるのはちょっと

納得いかないな……って感じ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月20日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

 

始業前に撮影しに行ったときはいなかったのですが、

始業後ちょっと経ってから営業フロアを訪れたところ

デスクで作業をしていたので、もしかしたら

始業前も出社はしていたけれど、

お手洗いに駆け込んでいた可能性はありますね。

でも、朝に見たのは久しぶりな気がする……けど、

単に私が営業フロアに行っていないだけの可能性。

 

0PEOPLE