ep452 クッション性の低いやつ

 

唇のガサガサが治る気がしません。

アトピーでかゆくなるときがあるので、

薬を塗るのですが、かゆみはなくなっても

乾燥してガサガサになったり、皮がめくれたりします。

そして、その皮を噛み切ったり、剥いだりしたら、

さらに細かく荒れる、の繰り返しが起こります。

しちゃいけないのはわかるのですが、

気になるものは気になってしまいます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月25日(水)の末っ子はこちら。

 

 

今日も横顔かと思いきや、ゆっくりと

こちらを向いてくれた末っ子。

それに対して思わず笑ってしまったら、

「何笑ってんの、ブサイクだから?」

と聞いてきました。

私が「いやいや(笑)」と答えたら、

「知ってる」と言ってきたので、

末っ子は自分のラクダ顔が

さぞ気に入っていると思われます。

そんなラクダ顔さんは新品のフリクションが

出なくて困ってるみたいです。

 

0PEOPLE