無人のデスク生活

 

 

 

コントローラーが壊れるあるあるとして、

左スティックがよく挙げられるかと思います。

勝手に動く、押し込みが反応しない等々。

私のコントローラーも左スティックが怪しい動きを

し始めたので、対策を考えていました。

すると、本来は車に使う用の接続を回復させるスプレー?を

スティックの隙間に吹きかけるといいと聞いたので

試してみたら、本当に直りました。よい。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

10月8日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

マゼンタがかってしまいましたね。

いつもは黄色かったり、暗かったり、たまに青白かったり

したことはあると思うのですが、マゼンタ寄りの

写真になるのは珍しいのではないでしょうか。

特に設定をいじったわけではありませんよ。

私もここに写真を添付するまで気づきませんでした。

エセフィルター状態ですね。

 

0PEOPLE