ep852 横を向いている男

 

 

 

今日の朝はとても寒くて、起きてから暖房を

つけなかったことをとても後悔していたのですが、

母から雪も降るらしいよ……と言われて、

先週は暖かかったのになあと驚きました。

実際に通勤途中、走っている車に雪がうすーく

積もっていたりするのを見ましたし、昼間もちらほら

舞っているのを見て、ガチじゃん……ってなりました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月24日(火)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

今日はとくに見どころもないのかなーと

思っていたんですけど、よく見たら、

髪の毛がくるんくるんになってますね。

(こめかみの部分です)

末っ子にはくせっ毛の印象はないのですが、

天然パーマとかありましたかね。

それをワックスでまとめているだけなんですかね。

 

0PEOPLE