無人のデスク生活

 

 

 

今テレビで放送していたり、ネットで配信されている

韓国ドラマをもう一度洗いだして、何を見るか

決めようかなーと思っているところです。

(9、10月の人事評価にも関わるみたいだからさ)

(急遽、探し始めたんだよ)(うん)

すでに録画しているけど見ていないものもあるので、

まずはそれを消化しつつって感じでしょうか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月9日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

もうマルチタスクの極みみたいな生活を

9月はお互いしているので、もう元気かどうかすら

怪しくなっている気がしますね。

そんなことを気にする余裕がなくなっております。

気付いたら末っ子がとても痩せているかもしれません。

もしくは髪が後退しているとか……

それはそれで楽しみではあるんですけどね。

 

 

0PEOPLE