無人のデスク生活

 

 

左肩が外れそうです。

前にヨガをやっている最中に、本気で外れかけて

負傷したことがあるのですが、それ以来です。

クッションによっかかりながらゲームをして、

いざ身体を起こしたところ、激痛で発狂したのが土曜日。

それから激痛が走ることはほぼありませんが、治りません。

ただただ鈍痛がずっとあって、動かすと痛い、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月1日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日はいつもよりもぼかし多めでいっております。

手動でブレを発生させ忘れたからですね。

臨時で採用会議もあったり、営業フロアで出会ったり、

まったく接点がなかったわけではありませんでした。

そう考えると、1日のうち一回も目にしてないとか、

そういう日ってめちゃくちゃ珍しくない?って思いました。

リモートワークとは……

 

0PEOPLE