無人のデスク生活15(嘘)

 

 

 

 

給付金の手続きは届き次第、即投函してきた

って母親が言っていたので、あとは待つだけという

状態なのですが、どれくらいで届くものなのでしょうか。

届いた時期がそもそもまあまあ遅めだった気がするので

給付されるのも遅そうだなーと個人的には思っているのですが、

皆さん、わくわくがとまらねえぜ!状態ですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月3日(水)の末っ子(のデスク)はこちら。

 

 

 

リモートワーク中の男です。

 

まあ、今日のデスクは昨日のデスクなんですけどね!

(本日はせいたか氏がアニバーサリー休暇でお休み中です)

昼間に末っ子を見かけたので終業後もいるかしら……

と思って覗いてみましたがいなかったので、

床についている黒い汚れ?ブレーキ痕?を

代わりに主役として撮影しておきました。

こんなに気になる感じになっていましたかね?

 

 

0PEOPLE