ep796 目を瞑る男

 

 

無事、年始に北海道へ遊びに行くことができました。

飛行機がちゃんと飛んでよかった。

そして、今年の札幌は例年に比べると、

ものすごく雪が少ないみたいで、

街中も歩きやすくてとてもよかったです。

特別な場所には特に行っていないのですが、

とにかくたくさん美味しいものを食べました、

そのおかげで胃がお疲れ気味、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月6日(月)の末っ子はこちら。

 

 

目を瞑る男です。

 

「あけましておめでとう」の掛け声ではなく、

普通に「おはようございます」という掛け声で

今年も始まりました末っ子の観察日記。

末っ子は何やら瞑想中のようですね。

仕事がしたくない……もっと休みたい……

と心の中で抵抗しているんでしょうか。

それともただ単に、眠たいだけなんですかね。

ちなみに、私は両方です。

 

0PEOPLE