末っ子のオフショット

 

そういえば、今日お休みをもらったので、

オフショットブログを更新しなければ!

とこの時間になって気付きました。

こんなに明日のお仕事が憂鬱な日は

なかなかないぞ!ってくらい嫌なのですが、

ブログのせいでさらにその気持ちが増幅されましたね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

4月5日(月)の末っ子はこちら。

 

 

お話し中の男です。

 

ぬまぬまさんと何やらお話し中のご様子。

何を話しているのかは不明ですが、

真面目さ半分雑談半分といったところでしょうか。

たまたま見かけたので撮影しときました。

もはやストーカーの写真みたいです。

撮影時にはシャッター音もしましたし、

気付いたかなーと思ったのですが、

振り向くこともなかったので、わからなかったぽい。

 

0PEOPLE