ep873 横を向いている男

 

昨日、月刊カメラマンが休刊になるという

情報を得まして、大学の先輩等も色々と

ツイートをしているのを見かけました。

個人的にはお世話になっていないカメラ雑誌だったので、

そこまでではなかったのですが、コンテスト等で

色々と思い出のある方もいるんでしょうね、きっと。

他のカメラ雑誌がとても心配、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月22日(水)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

今日はあまり末っ子と遭遇していないというか、

話さなかったなーという印象があるせいか、

朝に撮影した末っ子の記憶もほぼありません。

どんな会話をしましたかね。

普通に「おはよう」「おはよう」としか

言っていなかったのではないですかね。

わかりませんけども。はい。

0PEOPLE