ep606 敷かれている

そういえば、サッカーが始まりましたね。

今年はどんな一年になるのでしょうか。

たくさん笑顔になりたいですね。

そして、J1にはビッグネームの選手も多くいるので、

そのプレーを見るのも楽しみです。

今年はまだ予定を立ててはいませんが、

どこかしらのアウェイには行きたいですね。

できれば、まだ行ったことのないところがいいな、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月13日(水)の末っ子はこちら。

 

 

狙っているわけではないのですが、

変な瞬間を撮影してしまうことが多いですね。

超絶ブサイクな瞬間を切り取ってしまいました。

ごめんね、末っ子・・・

今日はK氏がマックの充電器を探していたけど

心当たりはない?っていう話をしていました。

先週に使った2人なので、聞かれましたが、

知らないんですよね。どこにいったのでしょうか。

 

 

0PEOPLE