ep146 ここはどこでしょう

 

 

大人になるにつれて味覚が変わるとはいいますが、

胃が受け付けられないという意味で変わってしまうのは

とても悲しいものだなと思っている次第です。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

照明の関係であんまり色が見えにくいですが、

こちら、味噌ラーメンになります!

味噌といえばコーンが乗ってるものと

勝手に思っておりましたが、全然違いますね。

そんな味噌ラーメンが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

 

 

麺処白樺山荘 でした!

 

味噌ラーメンで有名なお店ですね。

やっぱり食べておかなくてはと思いました。

これは入るまで知らなかったんですが、

トッピングのゆでたまごが無料なんですね!

テーブルにどーんと置いてあってびっくりしました。

とても食べやすい味噌ラーメンで美味しかったです!

 

 

 

 

0PEOPLE