無人のデスク生活2

 

 

 

昨日?からAPEXの新シーズンが始まったようで

新しいキャラクターや武器調整、

またランクリセット等も行われました。

マイクラをやるようになってからまったく

やらなくなっていたのですが、新シーズンですし、

少しだけやってみようかなーと思う反面、

下手なので別にいいかなーと思ったりもしています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

5月14日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

デスクの写真を撮影したはいいが、当然、

リモートワーク中なので机に変化があるわけでもなく、

昨日とほぼ同じ状態の写真になりました。

何か新しいものが置いてあることを少しだけ期待しましたが、

まあ、何もないですね。新規組ですもんね。

一応、(私ではありませんが)Zoomで会議中の

写真も撮影しているので、いずれお目にかかれたらと思います。

 

 

0PEOPLE