ep836 考え事をしている男

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で上野動物園が

休園中らしいのですが、そんな中で

園内の動物の様子をTwitterにアップしてくれる

という素敵なプレゼントをしていました。

色々な写真や動画を見たのですが、個人的には

ハダカデバネズミの写真がめちゃくちゃ好きでした。

超かわいい。まじでかわいい。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月3日(火)の末っ子はこちら。

 

 

考え事をしている男です。

 

実際に考え事をしているかどうかは

私にも定かではありません。

でも、口元を押さえながら、ときどき顎のあたりを

すりすりしていたので、はた目からしたら、

完璧に考え事をしている感じに見えました。

たしか、何かの紙を見ていたような……

営業関係の数値等が書いてあったんですかね。

コロナの影響もあって大変そうですからね。

 

0PEOPLE