ep815 横を向いている男

 

 

一般抽選でどうせ当たらないだろうなーと

思いながら、記念に申し込んでいた

RADWIMPSさんのライブチケットが

当たっていました(とても今更)。

4月の新潟公演に行ってきます。

でも、過去2度も音響性外傷になったこともあり、

耳栓が必須なんですが大丈夫なのでしょうか。

スピーカーの近くだったらどうしよう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月31日(金)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

デスクの上にぽつんと置かれているメガネが

ちょうど入ってくれました。よかった。

そういえば、昨日、聞きたかったことがあった

みたいですが、結局、何も聞かれませんでしたね。

そのまま思い出せなかったのでしょうか。

でも、その程度のものってことだと思うので、

忘れることにしましょう。

0PEOPLE