ep814 振り向く男

 

 

何度目のチャレンジなのかというタイミングで

やっとオリンピックのサイトにログイン

できたのですが、今度はパスワードが変更できません。

変更画面でOKボタンを押すとフリーズにして

まったく読み込まれないんですよ。

いや、まじなに!?!?!

天下のオリンピック公式サイト様ですよね!?!!?

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月30日(木)の末っ子はこちら。

 

 

振り向く男です。

 

いつも通り、横を向いている男になるなあと

思いながら「はい、チーズ」と声をかけたところ、

いきなり振り向いたところを激写しました。

明るさの調整がまったくできていないところに

急に振り向いてカメラも対応できなかった感が

とてもわかりやすく出ていますね。

どうやら、末っ子は私に何か聞きたいことが

あったそうなのですが、思い出せないみたいです。

早く思い出せるといいですね。

0PEOPLE