ep139 ここはどこでしょう

 

人付き合いが苦手なので、きっと

あと10年20年と歳を重ねたら、

私はきっとぼっち生活をしているんだと

予想しているので、正直なところ、

さっさと死にたいんですが、

なぜ寿命ってわからないんですかね。

 

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

蕎麦にチキンカツ丼がついたセットです。

お得に感じてしまいますね~

天ぷらではなく丼ものというところが

また味のあるセットになっております。

そんな蕎麦が食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

信州そば処 そじ坊 でした!

 

ここは成田空港の中にあるお店です。

日本食をしばらく食べられない人、

しばらく食べてなくて恋しかった人、

日本に来たからにはらしいものを食べたい人、

まさしく需要と供給がジャストミートしていますね。

実際に食べたお蕎麦もチキンカツ丼も、

めちゃめちゃ美味しいと感じました。

あと、ワサビがとっても新鮮でしたよ。

 

0PEOPLE