ep742 横を向いている男

 

 

風邪を引きました。

頭も痛いし喉も痛いし鼻水は出るし

だるいし散々な月曜日になっています。

しかしながら、今日は絶対に休めない日なので

頑張って乗り切りたいと思います。

前も土日に体調を崩しましたし、さらに

誰かが休んでいるときと被っていたので、

変なジンクス的なものがあるのでしょうか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月30日(月)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

いなくなっていたはずなのですが、また

足元にダンボールの荷物が置かれていたので、

今日こそはちゃんとけつまづかないように

しっかりと距離を測って近づきました。

そのおかげか、末っ子が足元をちらりと見ることもなく

穏やかな雰囲気で撮影できましたね。

よかったよかった。

 

 

0PEOPLE