ep795 2ショットの男

 

10年来の友だちとケンカをしたのですが、

この年になってくると多少のことでは

ケンカなんてしないので相当なことですね。

このまま縁が途切れるってこういうことを

いうのかもしれないな、と実感しています。

でも、今回はこちらも譲れないので、

致し方ないのかもしれません、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月28日(土)の末っ子はこちら。

 

 

2ショットの男です。

 

今日は2019年最終退社の日。

末っ子の観察日記も締めということで、

スペシャルサンクス すずきのたっつん が

出演してくれました。ありがとうございます。

たっつんが決め顔なのに対して、

末っ子のしぶしぶ感が面白いですね。

そして、今日の末っ子はマスクも青、

会社のジャンパーも青ということで、

青×青づくしのトータルコーディネートでしたとさ。

 

 

 

0PEOPLE