ep425 おしゃれ番長

 

 

ナナキくんが隣の席に移動してきました。

これからは私がお弁当のおかずを机の上に落としたり、

15時の10分休憩中に、死んだように

動かなくなっていたりするのを

直接見られてしまいます。嫌ですね。

この先輩は何をやってんだ・・・?

って思われてしまいますね。

でも、今までは私が主にとっていた内線を

一緒にとってくれそうなので、良かった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月13日(水)の末っ子はこちら。

 

 

コピー機に向かって歩いている後ろ姿です。

何かを出力したみたいです。

写真の奥の方に、恭平さんがいるのですが

二人で何か話していたみたい。

出力紙もそのお話関連のものでしょう。

何の話かはわかりません。

でも、この時間に末っ子の席に

恭平さんがいるのはかなり珍しい気がします。

 

0PEOPLE