ep386 ふにふにしたくなるね

 

4月18日の末っ子・・・

といきたいとこなんですが、

本日、私、せいたかのっぽが

休日移動?振替休日?のため、

あいにく出社しておりません!

なんということでしょうか!!

というわけで、昨日、末っ子を撮るときに

余分に数枚撮っておいたので、

それをお見せしたいと思います。

(いやあ、昨日の自分グッジョブですわ)

 

 

 

 

昨日(4月17日)の末っ子はこちら。

 

 

 

正直、1枚目の写真だけを見ると、

太った……?って思ってしまいますね。

ほっぺたがふっくらとしております。

まるでリスみたいですね。

そういえば、もう末っ子は

健康診断を受けたんでしょうかね。

全然そういう話を聞かないのでまだなのかな。

末っ子も「オナカガヤバイヨー」

って言っていたので少し心配ですね。

 

 

0PEOPLE