ep424  ニュートン

 

昨日の記事でアディダスのことを

言っといてあれですが、今回のW杯は

わりと健闘していると思いました。

スペインやドイツ、ベルギーあたりは

三本ラインをごまかせていて好きです。

そして、ユニフォームといったら

ナイジェリアの1stが話題ですが、

個人的には断然2nd派、せいたかのっぽです。

 

 

 

6月12日(火)の末っ子はこちら。

 

 

携帯を車の中に忘れてきたため、

いつもと違うカメラで撮りました。

そうしたら、強制フラッシュがたかれて

このような仕上がりになりましたとさ。

末っ子いわく、「目が焼かれた」そうです。

なので、目薬をさしとけば治るよ

と思い付きで返しておきました。

でも、しばらくは本当に目の前が

ちかちかしていたかもしれませんね。

ごめんよ。

 

0PEOPLE