ep775 鼻をかむ男

 

 

この前、ブログで話題にも挙げましたが、

年末の大会の出場枠をかけたPUBGの

視聴者投票の結果が昨日発表されました。

私だけではなく、大方の予想通り、

三つ巴の戦いに変わりはありませんでしたね。

順当っちゃ順当な結果でした。

でも、これで日本の出場チームが出揃ったので、

あとは海外チームの発表が楽しみ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月19日(火)の末っ子はこちら。

 

 

鼻をかむ男です。

 

今日はタイミングが合わなかったので、

いつもとは違う時間に末っ子の元へ行ったのですが、

ちょうと鼻をかんでいるところでした。

その瞬間を撮影したところ、

「なんでこのタイミングなん」「それはないわ」

とすねられてしまいました。悲しい……

ですが、撮影した写真の掲載を許可してくれるところが

末っ子のいいところだと思います。

ありがとう。

 

0PEOPLE