ep758 目を隠す男

 

 

スピ○ドラ○ニング?と言われる

聞いているだけで英語が話せるようになる

的な教材のCMがよくやっていますが、

なんとなくその勉強法の理屈がわかったような

気がします。というのも、韓国ドラマを

字幕付きで見ていたらいつの間にか

簡単な用語とかを覚えられたからです。

多分、そんな感じなんでしょう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月24日(木)の末っ子はこちら。

 

 

目を隠す男です。

 

今日は少しポーズに悩んだのか、

顔を隠そうとしたり昨日のような目を隠す

ポーズをしたり色々試行錯誤した結果、

こちらのポーズで止まってくれました。

この目の押さえ方をすると、手を外したときに

目がじわ~~ってなりますよね。

物がちゃんと見られなくなります。

そうなっていないといいのですが……

 

 

0PEOPLE