ep755 見つめる男

 

コンセントの形が国ごとに違うので、

変換器を持って行くのですが、

調べてみたところ、どうやらハワイは

日本と同じなのでいらないそうですね。

これにはとても驚きました。

日本から直行だし天気もいいし、

日本語も通じるところが多いし、

さらにコンセントも日本と同じ……

日本人が多く観光に行く理由もわかる気がします、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月18日(金)の末っ子はこちら。

 

 

見つめる男です。

 

毎週恒例、体重を測っているHさんの

様子を伺っているところです。

末っ子同様、Hさんの体重の推移も気になりますね。

周りから私の2倍ほどあるんじゃないかと

冗談を言われていていました。

少なくともそこまで私の体重は軽くありませんが、

末っ子よりは軽いということだけ

お伝えしておこうかと思います。

 

 

0PEOPLE