ep747 横を向いている男

 

 

 

靴を履く際に左手の親指をガッてやって、

爪はがれた!?と思って見てみたら、

爪の中に血豆ができていました。

ネットで調べてみたところ、爪に挟まれて

血の行き場がなくて痛みが出るらしいです。

治療法としては爪に穴を開けて、

血を抜くことが有効的なんだそうですが、

爪先だしちょっとの血豆なので私は放置します、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月7日(月)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

以前から足元にあるダンボールの荷物が、

さらにグレードアップしていて、さらに

いろいろ物が置かれていました。

近付いたら蹴りそうだったので、

スマホだけ近づけて撮影したところ、

また「近いです」とのお言葉をいただきました。

足元の荷物との距離感が難しかったんですよ……

 

0PEOPLE