小休止(未掲載の食べ物たち)

 

3連休も終わりましたが、今年の秋は

祝日のタイミングがいいですよね。

10月も3連休と即位の祝日があります。

休みが多いのは個人的にとても良いことなので、

どんどん増えてほしいです。

そんなに休みやほしいほしい言うけど、

じゃあ、実際休みの日に何をしているの?

と聞かれたら何もしていません。生きています。

 

 

 

 

特に話題がありません。

なので、掲載していなかった食べ物の写真を

ここで消費しておこうと思います。

どうしてか公開されなかった食べ物たちです。

 

 

↑ 採用チームでご飯の巻

 

 

↑ 口内大やけどの巻

 

 

↑ 女子半年会な気がしなくもないの巻

 

 

↑ どっかの看板メニューの巻

 

 

↑ 海外か国内か忘れたの巻

 

 

とても美味しそうで腹ペコさんには

少しばかりキツイ記事になってしまいました。

末っ子やはぐれない狼さんの未公開写真も

見つけたので、今度話題がなかったら、

その記事でも書こうと思います。

 

0PEOPLE